吉浜農園🌱季節の台所

農園長の日常

スタジオクリップカフェで可愛いと、美味しいを補充。

雨の日の平日、夫がお休みだったのでドライブしながら武蔵小杉のグランツリー武蔵小杉へ行ってきました。

 

スタジオクリップのカフェを発見!!

ふんわりと柔らかな雰囲気が好きで、雑貨や洋服をよく買っていました。

ららぽーと横浜の店舗がなくなってしまい最近はなかなか行けていなかったのですが大きな店舗でカフェもあるなんて!!

いい所を見つけました✨

 

お昼につけ麺をしっかり食べましたが、見つけたら行かなくてはなりません!!

 

私は季節限定の苺とホワイトチョコレートのドリンクにしてみました🍓


f:id:yosihamafarm:20220414224823j:image

 

たっぷりの生クリームに苺ソース、フレッシュの苺がのってとっても春らしく可愛らしいビジュアル🍓


f:id:yosihamafarm:20220414224905j:image

ミルクと苺の甘くて優しい味でした。

デザートドリンクですね。ゆっくり味わって飲みましたよ。

 

お腹いっぱいお昼ご飯を食べたはずなのに、美味しそうで我慢できなかったようです、夫😂


f:id:yosihamafarm:20220414224924j:image

クロワッサンにタルトのクッキー部分以外をサンドした。デザートクロワッサン。

カスタードだけじゃなくて、タルトのゼラチン部分も入っていたので、ただのカスタードサンドじゃなくてタルトサンド。

 

たっぷりのアイスカフェラテ。
f:id:yosihamafarm:20220414224940j:image

 

お店の壁が可愛らしい絵が書いてあって、自分の家のガラスもこれにしたい!!ってくらい、明るくて素敵でした✨


f:id:yosihamafarm:20220414224956j:image

 

お昼に食べたつけ麺、無双。

ここのつけ麺は私のお気に入り!!


f:id:yosihamafarm:20220414225010j:image

 

横浜店に最後に行ったとはいつだったか…横浜で仕事をしていた頃によく行ってたので、多分3年以上は行ってない💦

そもそもつけ麺をお店で食べたのはいつぶりだったかな?

 

可愛いお店と美味しい物で充実した1日でした🥰