吉浜農園🌱季節の台所

農園長の日常

タリーズで春を感じる休日、桜香る桃のティーオーレ

こんにちは。

 

週に2回、畑仕事はお休みをするようにしています。

 

特にこの時期は、収穫するものはなく育苗がスタートする時期なのでまだ少し余裕があります。(少し)

 

休める時にはしっかり休みたいので、毎日畑に行かなくても問題ない時は行きません。

収穫シーズンは毎日行かないといけないので、休みがなくなる時期がわかっているから休める時期はしっかり休みます。

 

と言っても、計画を立てたり畑のことは考えていたりするんですが。

 

銀行へ行った日。

タリーズへ行きました。

 

タリーズでは桃のミルクティーと苺のラテがあります。

 

桜香る桃のミルクティー

(桃フレーバーが好き。)

f:id:yosihamafarm:20220303183109j:image

桃の甘い香りがいい🤤桜より桃の方が際立っているように感じます。

 

 

 

吉浜農園には去年植えた桃の木が3本あります。木は成長がゆっくりなのでこれでいいのかな?🤔と思う事が多いのですが、

この木だけ調子が良くてとても大きくなりました。桃栗三年柿八年なのでまだ収穫は先です。
f:id:yosihamafarm:20220303183924j:image

 

話はタリーズに戻って、

トムとジェリーのコラボをしていてとても可愛いカップ で出してくれました。

 

ちょうどコーヒーが無くなったので、MIDL101を今回は豆で買わずに手軽に入れられるようにハンドドリップ用に挽いてもらいました。

こちらも可愛いトムとジェリーのパッケージ。


f:id:yosihamafarm:20220303184043j:image

 

パステルカラーとキャラクターの可愛さに癒されました😊


f:id:yosihamafarm:20220303184219j:image

 

充実した1人の休日。

 

r.gnavi.co.jp

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 吉浜農園【農園長CHIE(ちえ)】 (@yosihama.farm)